お悩みから探す!バストの垂れ対策&防止でバストアップ

40代、50代と加齢とともに気になるバスト位置。

「少し垂れてきたかも…」とショックを受けた方、早めに気づけてラッキーかもしれません!

バストトップの位置が違うと感じたら、すぐにブラジャーで補整してあげましょう☆

バストの下垂には、ぜひ機能性の高いブラジャーをご検討ください。

日中はもちろん、ナイトブラも併用すればさらに垂れにくくなります。

 

機能性抜群!キレイ工房のワイヤーブラジャー

 

キレイ工房には、さまざまなお悩みに寄り添ったブラジャーがあります。

今回ご紹介するのは、下がったバストをボリュームアップしてくれうるブラジャーです!

 

 

 

デザイン性も高い、レースや刺しゅうがふんだんに使用されたワイヤーブラジャー。

かわいらしく配置されたサイドのハの字レースと…

 

 

 

 

カップ裏のクロスでバストをリフトアップしてくれます!

 

 

2022年春夏コレクションでは、新デザインも登場しています☆

お好みのデザインからお選びください。

 

ノンワイヤーでも!「ブラの郷」のハーフトップブラ

 

 

脇高設計で脇肉を逃さない、ハーフトップブラジャー。

 

 

カップ底面積が広めなので、しっかりホールドしてバストメイク!

前中心が高めなので、バストトップの広がりを抑えてくれます。

ワイヤーブラジャーが苦手な方におすすめです。

 

寝ながらケア!「ねるねん」のナイトブラ

 

「ねるねん」には、バストの横流れや垂れを防止するナイトブラが多数ラインナップ!

まとめてご紹介していきます。

 

 

 

前ホックで下垂と横流れを防止してくれるナイトブラ。

バストを正しい位置へ導いてくれます。

 

 

就寝中にバストの形が崩れるのを防止してくれるナイトブラ。

全部で5色も展開しているので、色違いで揃えるのも楽しいアイテムです。

 

 

左右一体のサポートパネルが下垂を防いでくれるナイトブラです。

サポートパネルでバストの横流れも防止!

 

バストの垂れのお悩みには、ナイトブラがマストバイアイテム!

毎日のケアで下垂を防ぎましょう♪

気になるアイテムがありましたら、ぜひお試しください。