ご注文について(注文前)
申し訳ございませんが、ペアショーツのサイズ変更はお受けしておりません。
組み換えの変更はお受けしておりません。別のショーツが欲しい場合、セットとは別にご購入いただきますようお願いいたします。
はい、簡易ラッピングを有料(220円/税込)にて承っております。商品をご購入の際、「備考欄」にラッピング希望とご記入ください。
2023年4月20日より送料が改定されました。
各地域への送料は以下の通りです。
●北海道/700円
●東北/600円
青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県
●信越/450円
新潟県、長野県
●関東/450円
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県
●北陸/450円
富山県、石川県、福井県
●東海/450円
岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
●関西/450円
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
●中国/450円
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
●四国/450円
徳島県、香川県、愛媛県、高知県
●九州/500円
福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県
●沖縄、離島/1,500円
※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
クレジットカード、Apple Pay、Amazon Pay、Paidy(後払い)の中からお選びいただけます。
Shop Payにご登録いただいた情報を利用して、決済手続きを高速化するサービスです。
はい、可能です。
営業所止めをご変更希望の方は、商品をカゴに入れ、ご注文内容の確認の際、「備考欄」に営業所止め希望の詳細をご記入してください。
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記入例)宛先から最寄の営業所止め希望。
-----------------------
※営業所止めとは、ご自宅等へは配送せずに、ご指定頂いた宅配便の営業所で荷物のお引き取りが可能なサービス(無料)です。
※佐川急便では「営業所受取サービス」というサービス名称です。
※営業所の指定がある場合は営業所名を「備考欄」にご記入ください。
営業所検索(佐川急便)はこちら
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
申し訳ございませんが、基本的にはお応えいたしかねます。
梱包材は商品サイズ・形状に合わせて自動的に選ばれ、送り状は自動で作成されますのでお応えいたしかねます。
※単品ショーツのみの購入や一部の小物のみの購入の場合以外は、通常、無地ダンボール箱(白)での梱包となります。
※内容物が透けて見えるような事はございませんのでご安心ください。
※簡易包装の紙袋での梱包もご用意しております。ご希望の際はご注文時に「備考欄」にその旨ご記入ください。
※送り状の内容物欄には「商品」と記載されます。
はい、可能です。
通常の梱包は無地ダンボール箱(白)となり、送り状の内容物欄には「商品」と記載されます。
申し訳ございませんが、基本的に領収書は同封しておりません。
領収書をご希望の場合はご注文時に「備考欄」にその旨ご記入ください。
なお、お支払方法が「Paidy(後払い)」の場合は、領収書は同封できません。
はい、できます。
ご希望の場合はご注文時に「備考欄」にその旨ご記入ください。
※当社保留期間は2週間までとさせていただいております。ご了承ください。
時間帯指定は、
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
の中から指定が可能です。
※一部地域によっては、時間指定がお受け出来ないことがあります。
※備考欄に細かい時間指定を記載されてもお受けすることはできません。
ご注文の際に、ブラウザの「戻る」ボタンを使用されますと、注文が正常に行われない場合がございます。「戻る」ボタンはご使用しないでください。
正常にログインできていない場合、注文が行えません。お客様のログイン情報がわからない場合、弊社までこちらよりお問い合わせください。
申し訳ございませんが、法人名義でのご登録・ご注文は承ることができません。個人名義のみ承ります。
申し訳ございませんが、配送業者の変更はお受けしておりません。
商品のお届け日の目安は、通常の場合は
当店出荷予定日数(5日営業日) + 配送業者の配送日数 です。
詳しくは、以下をご覧ください。
【発送日の翌日以降】
北陸/新潟県・長野県・富山県・福井県・石川県
関東/群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県
東海/愛知県・静岡県・三重県・岐阜県
関西/滋賀県・京都府・奈良県・大阪府・兵庫県・和歌山県
四国/徳島県・愛媛県・香川県・高知県
中国/鳥取県・広島県・島根県・山口県・岡山県
【発送日の翌々日以降】
東北/青森県・秋田県・岩手県・宮城県・福島県・山形県
関東/栃木県・茨城県
九州/福岡県・大分県・佐賀県・長崎県・宮崎県・熊本県・鹿児島県
【発送日の3日後以降】
北海道・沖縄県
※混雑時や長期休業中(年末年始・GW・夏季休暇など)は、商品発送が大幅に遅れる場合がございます。その際は、別途ご案内いたしますお知らせをご覧ください。
※お荷物の出荷後からお届けまでにかかる日数は、配送業者の運送状況により異なりますが、天候および、物流の増加と総量規制のため、地域に関わらずお届けまでにお時間を要する場合がございます。
出荷のご連絡の際にお知らせいたします『お客様番号』より、配送業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。佐川急便の場合、配送遅延等が発生した場合は、以下のページに掲載されますので、そちらをご覧ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
申し訳ございません。メール便のご対応はございません。
申し訳ございません。代金引換は、2021年3月1日より廃止となりました。
申し訳ございませんが、「置き配」は実施しておりません。
宅配ボックスへの配達をお受けしております。ご希望の際は「備考欄」にご記入ください。
転売防止のため、大量・高額な注文はお断りさせていただきます。
1つの商品を大量購入、様々な商品のサイズ違い、色違いの大量購入の場合や、一度または複数回にわたる高額のご注文となる場合などは、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。
判断基準につきましては予め明確なものは提示いたしませんが、ご理解をお願いいたします。ご本人様確認が取れない場合は、誠に勝手ながら、ご注文完了後であっても、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。
※弊社からお電話にてご連絡をさせていただく場合は、平日の11:00~16:00の間でございます。
商品名の右下に 削除 がありますので、そちらをクリックしてください。
ご注文について(注文後)
ご注文承り後、すぐに「注文確認メール」を送信しております。
注文確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っているかドメイン指定による受信拒否の可能性がございます。
迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願いします。
ドメイン指定については、このページの下部、「その他」の項目の「Q.空メールが返って来ない/注文確定メールが来ない/問合せをしても返事がこない/メルマガが届かない」をご確認ください。
また、購入がされたのか確認したい方は、マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
申し訳ございませんが、先のご注文に商品を追加してのご注文はお受けできません。
追加でご注文の際は改めて送料が発生しますのでご了承ください。
申し訳ございませんが、別々のご注文商品を一括で配送する同梱サービスは現在行っておりません。出荷スピードを向上するため、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
交換はお受けしておりますが、交換をお受けできない商品(※ショーツなどの下半身に着用するもの)もございますので、ご注意ください。
返品をご希望の際は、予め当社 [お問い合わせフォーム] または [メール] にて、詳細を記載の上ご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、交換の手順をご説明いたします。
交換は商品到着後7日以内までお受けいたしますが、8日以上経過した場合は受け付けできませんのでご注意ください。
※お客様ご都合での交換の場合は、送料のご負担をお願い致します。
返品はお受けしておりますが、返品をお受けできない商品(※ショーツなどの下半身に着用するもの)もございますので、ご注意ください。
返品をご希望の際は、予め当社 [お問い合わせフォーム] または [メール] にて、詳細を記載の上ご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、返品の手順をご説明いたします。
返品は商品到着後7日以内までお受けいたしますが、8日以上経過した場合は受け付けできませんのでご注意ください。
※お客様ご都合での交換の場合は、送料のご負担をお願い致します。
★ブラジャー&ショーツ・ブラジャー単品をご返送の際のご注意
【「レターパック」また「紙袋」でのご返送はご遠慮ください】
カップ等変形する恐れがあるため、ブラジャー&ショーツ・ブラジャー単品をご返送の場合、お届け時の箱でのご返送をお願いいたします。
また、商品より小さいサイズの箱や、二つ折りなどでのご返送はご遠慮ください。
カップ等変形する恐れがございます。
変形が確認された場合返品対応いたしかねます。ご注意ください。
発送完了メール内にお荷物番号が記載されております。
また、マイページの購入履歴からも確認することができます。
申し訳ございませんがお店で購入した商品は、公式通販サイトでは返品・交換はできかねます。お買い上げいただいたお店で、レシートをご用意の上、ご相談くださいますようお願いいたします。
返金の対応は決済方法により異なりますので、以下よりご確認ください。
・クレジットカードでご注文の場合
クレジット決済金額の変更手続きをさせていただきます。ご利用のクレジットカードによっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がございますが、引き落とされた場合には、後日弊社より直接のご返金となります。
・Apple Payでご注文の場合
Apple Pay決済金額の変更手続きをさせていただきます。タイミングによっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がございますが、引き落とされた場合には、後日弊社より直接のご返金となります。
・Amazon Payでご注文の場合
Amazon Pay決済金額の変更手続きをさせていただきます。タイミングによっては一度当初の金額で引き落としされてしまう場合がございますが、引き落とされた場合には、後日弊社より直接のご返金となります。
【返金手数料と返金金額について】
お客様ご都合の場合の返品の際には送料と返金処理手数料をご負担いただきます。返金処理手数料とは、お客様に返金させていただく際の手数料になります。ご指定の銀行口座にて返金処理をさせていただきます。
ご返金にかかる返金手数料:
送料(ご注文時に請求させていただいた送料) + 返金処理手数料(330円) = 返金手数料
例:送料800円+返金処理手数料330円=返金手数料1130円
返金させていただく金額:
ご請求額合計-返金手数料=返金金額
※メールが届かない場合は
その他→『空メールが返って来ない/注文確定メールが来ない/問合せをしても返事がこない/メルマガが届かない』のはなぜですか?をご覧ください。
マイページの購入履歴から確認することができます。
以下の場合がございます。
・ご注文後、30分以内に支払い手続きを行わなかった。
・弊社から確認させていただきたいことが発生し、保留期限までにご連絡が無かった。
・過去に長期不在や受け取り拒否、住所不明などでキャンセルになったことがある。
支払い手続きを行わなかったものについては自動キャンセルとなり、復活することはできません。
その場合は、再度ご注文をお願いいたします。
住所不備や欠品など、その他弊社からお客様へお問い合わせをさせていただくことがございます。
保留期間内にご連絡が無く、発送することができないと弊社が判断した場合はキャンセルとさせていただきます。 何とぞご容赦ください。
過去に長期不在や受け取り拒否、住所不明などで弊社に返送があった場合、ご注文をお断りさせていただくことがございます。
クーポンについて
クーポンのご利用方法については以下をご覧ください。
・クーポンは併用することが出来ません。
・注文完了時点でクーポンの有効期間が過ぎていた場合は、クーポンの適用が無効となりますのでご注意ください。
・クーポンの利用条件が、購入金額(○○円以上など)の場合、購入商品の商品金額が適用されます。
セール商品の場合は割引価格が条件の対象となります。
・送料や手数料は適用条件に含まれません。購入商品の商品金額のみが適用対象です。
・クーポンの利用条件・利用可能回数を事前にご確認の上、ご利用ください。
【クーポンを取得する】
・クーポンリンクから取得する
・取得済みクーポンを確認する
取得したクーポンはマイページのクーポンの確認で確認することができます。
【クーポンを利用する】
1. 商品を選びレジに進む
公式通販サイトにログインし、クーポン対象商品、または購入する商品をカートに入れ、レジに進んでください。
2. 利用するクーポンを取得・選択する
レジに進み「カート」にて、クーポンを取得してください。取得したクーポンは同ページに表示されます。一覧から利用するクーポンを選択してください。
3. 合計金額を確認
選択したクーポンが適用されていることを確認してください。
公式通販サイトメールマガジンで配信しています。
お得な情報を配信しているので、ぜひご登録ください!
クーポンご利用後、キャンセルをした場合、クーポンの利用可能回数も元に戻ります。
その他
マイページの『会員情報編集』より変更いただけます。
電話番号、メールアドレス、住所の変更やメールマガジンの登録/解除も可能です。
ただし、ご注文受付後の配送先変更はお手数ですが、 [お問い合わせフォーム] または [メール] にて、詳細を記載の上ご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際には、お届け先の以下の6つの内容をお伝えください。
(1)ご注文番号
(2)郵便番号
(3)住所
(4)氏名・フリガナ
(5)電話番号
(6)配達時間
完売の商品もありますが、再入荷する場合もございます。
退会手続きはこちらのメールアドレスへ、退会の旨をお伝えください。
info@elene.jp
【退会時には以下の点にご注意ください】
・購入履歴もご確認いただけなくなります。
・退会後の復活(取り消し)はシステム上できません。
・ご注文後、すぐ退会されましてもご注文はキャンセルとなりません。 キャンセルご希望の方は、別途ご連絡をお願いいたします。
弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですが、受信拒否の対象になっていないかのご確認をお願いいたします。
ドメイン「@elene.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
「ドメイン拒否」、「アドレス拒否」をしていない場合でも、「URL付きメールを拒否」等の設定になっている場合もございます。
設定を行ってもメールが送られてこない場合、ドメイン設定およびお客様のメールアドレスをコピー機能で入力する際などに「スペース」付きでコピーされている場合もございます。お手数ですが、今一度入力内容のご確認をお願いいたします。
【auをご利用のお客様へ】
auの指定受信には2つ項目がございます。弊社からのメールが届かない場合は、
「指定受信リスト設定」と「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」両方へのご登録をお試しください。
また、受取拒否設定をしていない場合でもサーバ側で当店のメールが迷惑メールと判断され、正常にお届けできていない可能性もございます。
パソコンの場合は"スパム扱い"や"自動フィルタリング"などの設定により、メールが届かない場合もございます。
また、お客様のメールアドレスが@の直前に「.」がある、「.」が連続してあるなどの場合にメールが届かないことがあるようです。
この場合は携帯会社やプロバイダ等のシステムの問題となるため、当店では解決できませんので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
以下の原因が考えられます。
・弊社にメールが届いていない。
・返信をしているが受信できていない。
基本的に全てのお問い合わせとメールには、ご返信をさせていただいております。
お時間いただく場合もございますが、3営業日(土日祝日除く)たっても返信がない場合、大変お手数ですが、[お問い合わせフォーム] または [メール] にて詳細を記載の上ご連絡いただけますようお願いいたします。 その場合、以下もお試ししていただけますと幸いです。
・違うメールアドレスから送信する。
・メール内に名前、電話番号、注文番号などを記載する。
ご注文の際と違うメールアドレスでご連絡いただき、お名前などの記載がない場合は、ご返信が難しくなります。
大変お手数ですが、必ずお名前、電話番号の記載をお願いいたします。
商品の卸売りは [お問い合わせフォーム] または [メール] にて、詳細を記載の上ご連絡をお願いいたします。また、商品の転売につきましては禁止しております。
以下に当サイト上において営利目的の転売の禁止を明示いたしますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
1. 営利を目的として、弊社及び弊社が販売を委託しているサイトにて商品を代理で購入し、第三者に転売することは禁止いたします。
2. 前項に違反し、営利の目的で転売を行ったこと、または転売を試みたことが判明した場合、弊社の判断で以降のご注文はお受けできないようにいたします。
3. 弊社及び弊社が販売を委託しているサイト以外の「掲示板・オークション」「フリマアプリ」等から購入した商品に関して生じたトラブルについては一切の責任を負いません。
現在募集している職種についてはこちらよりご確認ください。
申し訳ございませんが、エレーヌのカタログはございません。
通販のご注文は当サイトをご利用ください。