タイプ別 あなたにピッタリな付け心地の良いブラジャーとは?|エレーヌ

2309

40代・50代になると、寄せて上げる、いわゆる盛りバストよりかはバストをホールドしてきれいな形をキープしたいのではないでしょうか?とはいえ、補正力は絶対欲しい!楽な付け心地が一番!などなど、その人によってこだわりがあると思います。
そこで絶対に外せない!こだわり別でおすすめのブラジャーをご紹介します。

<背中のラインをキレイに見せたい方>

背中のお肉が気になる、ブラジャーによる段差をなくしたい方には脇高設計商品やハーフトップブラジャーをおすすめします。

f304ht

クロスの裏打ちパネルが背中をすっきり整えるハーフトップブラジャー

クロス背中すっきりシェイプハーフトップブラジャー


f362b

パワーネットのクロス仕様で脇肉の流れを抑えて美背中に。

スラットフィット レーヨン ハーフトップブラジャーー


2744b

美ラインホールド ワイヤーブラジャー



<付け心地を重視する方>

ノンワイヤータイプやシームレスタイプがおすすめ
縫い目やラベルが肌に当たると、不快感を引き起こすことがあります。シームレスでラベルのないデザインのブラジャーを選ぶと、快適さが向上します。

h476b

エアドリームプラスシリーズではラベルは使用しておらず生地に直接印字し布の切り替えを極力なくし、まるで着けていないような着用感。

まるでノーブラ感覚 ベアスキンブラ


h477ht

まるでノーブラ感覚 ベアスキンハーフトップブラ


h477ht

もっちりカップで付け心地が良くバストをきれいにホールドするノンワイヤーブラジャー

ジャストフィットブラ



<快適さがありつつしっかりホールドしてくれるワイヤーブラが良い方>

L字ワイヤー

ブラジャーはU字ワイヤーを一般的に使用されています。L字ワイヤーは脇肉をしっかりカップにすくい入れて谷間をしっかりキープしてくれます。

h477ht

ここちよく軽い ここかるブラ


ソフトワイヤータイプ

ワイヤー入りのブラジャーを選ぶ場合、ワイヤーの形状や硬さ、パッドの厚みが快適さに影響します。柔らかいカバーで覆われたワイヤーや、ソフトワイヤーが付いているものを選ぶと、痛くなく綺麗にバストを元の位置にキープしてくれます。

h477ht

ふんわり下厚カップがまんまる美胸メイクに>

やわらかフィットぷるんとブラ


h477ht

通気性が良くうすくて軽い。ソフトワイヤーで自然にバストをホールドしてくれる。

うすくて軽いエアリーライトブラ


サイズや体形はその時々によって変化します。ご購入の前にもういちどサイズを確認し自分にあったサイズ選びをするのも快適なブラジャーを選ぶポイントです。またブラジャーは使っていくうちに型崩れを起こすことがあるため、必要に応じて新しいものに切り替えましょう。