お悩み解決★「就寝時」にぴったりの下着とは

コロナの影響もあり、お家で過ごされる方が急増したことでリラックスできる下着や締め付け感のない下着が大人気です。

そんな中、就寝時のブラジャーを愛用されている方も増えていることをご存知でしたか?

ノーブラでの就寝が常識だった中、みなさまの意識が変わってきているのですね。

 

さて、就寝時にはどのようなブラジャーを着用されてますか?

しめつけの緩やかなノンワイヤーブラジャーや、スポーツブラなどで寝ている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも、就寝時には専用のブラジャーを着用するのがベストです!

 

そんなわけで、今回は
「いままで着用したことのないけど、おやすみ用のブラって、どんなのがいいの??」
という疑問に、“ランジェリーコンシェルジュ”エレーヌがお応えいたします!


日本人の睡眠実態の問題点は、

  • 成人の5人に1人が睡眠で充分に休養がとれていない
  • 日本人の睡眠時間は年々減少傾向にあり、平均睡眠6時間以下が4割
  • 睡眠に不満は4割超え

などが挙げられ、睡眠は現代日本人の大きな課題となっています。

理想的な睡眠に近づくには、どうしたらいいのでしょう?

 

そんな睡眠のお悩みに、エレーヌではおやすみブラのご使用をご提案いたします!

快眠・安眠のために

快眠、安眠のために

睡眠には、脳を休めて疲れを取り除き、細胞を再生・修復したり、ストレスをリセットするなどの役割があり、ぐっすり眠ることは心と体の健康にとって大切です。

睡眠時間を十分に確保することも大切ですが、同じ7時間でも眠りの「質」が違えば、睡眠による効果がまったく異なると言われています。


バストケアのために

夜の22時から2時までの4時間の間に分泌される成長ホルモンにより、バストは育つといわれています。

その時間帯にしっかり睡眠をとること、その間しっかりとバストを支えてあげることが、美しいバストを保つためには、とても重要なのです。


また、ストレスをリセットするためには、何かひとつ「寝る前にこれをすれば眠れる」という習慣を身につけると良いと言われています。

これを“入眠儀式”といい、自分がホッとできること、簡単に続けられることを取り入れることがポイントです。

自分のお気に入りの「おやすみブラ」の着用は入眠儀式とバストケアにぴったりなのです!

 

快眠ブラ ねるね とは?

 お休みブラ_ねるね

「バストケア」+「快眠」+「可愛さ」を兼ね備えた新感覚おやすみブラです。

きれいと癒しをテーマにココロ安らぐひと時をお届けします!

着用時の圧迫の軽減、ずれにくさ、なめらかな肌触りで睡眠時のストレスを軽減してより良い眠りを!

 

なめらかで伸びが気持ちいい!新感覚おやすみブラ




伸縮性のある肌触りの良い素材で就寝時の動きにしっかりとフィットしてくれる、「ねるね 肌触り快適 ハーフトップブラジャー」。

カップ・カップ台には横広がりしない素材を使用することにより余計な伸びを防止し、バストになじんで安定したカップの形をキープしてくれます。

就寝時のバスト横流れを軽減するリフトが付いているのも、うれしいポイントです!

 

うごいてもバスト位置キープ!安定感のあるおやすみブラ


ねるね クロスアップ ノンワイヤーブラジャー」は、フロント部分のクロス引き上げ機能により、横流れ・下垂防止をフォロー。

足元から履くことで、余分なお肉が持ち上がり、よりバストの安定性がアップしてくれます。

 

横流れをしっかり防ぐ!


カップとレースの間のサイドリフトが横流れを防止する安心設計の「ねるね 横流れ防止 ハーフトップブラジャー」。

滑らかで肌触りの良い素材で優しい付け心地が眠りを誘います。

 

 

あなたのお悩みにぴったりな下着は見つかりましたか?


就寝時もエレーヌの下着で、おしゃれに快適にお過ごしくださいね。

コメントを残す